今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今晩は。午前中、久しぶりに高島屋名古屋店に行きました。夫はノースフェイスのダウンコートを買いました。これがあればゼウスとの散歩の時の防寒対策はバッチリだと思います。



私はダイアナのスニーカー👟を買いました。ゼウスとどこかに外出する時、履きますよ。



 それからHABAのスクワランオイル、ディズニープリンセスの絵柄がついたものです。数量限定です。昨年の冬に肌が乾燥していたからスクワランオイルを使ってみたんです。これを使ってから乾燥知らずで助かってます。



今日はアンリシャルバンティエのケーキを食べました。