今晩は。午前中、ゼウスはぎふ清流里山公園に行きました。公園に着いたら、まずドックランに寄りました。ゼウスはランに来ていたお友達と仲良く走り回っていました。ゼウスが走り回っている姿が大好きです😍












ランを出た後は公園内を歩いてまわりました。途中で近所に住むピレネーのマルちゃんに会いました。





マルちゃんと別れた後も散歩友達のファルくんに会いましたよ。





ファルくんと別れた後はジェラッテリアレガリス里山でジェラードを注文しました。フルーツのジェラード、さっぱりして美味しかったです♪





今日はファミリーマートのキャラメルアーモンドアイスバーを食べました。





チャームポイントはここ

 

Amebaペット部