至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日は。日曜日にゼウスは1年ぶりに里帰りしましたよ。アプリコット犬舎のランであやめママに再会しました。あやめママとゼウスはやる事が何もかも一緒!あやめママの遺伝子が全部受け継がれたようです。







 あやめママとゼウスのツーショット。





野々山さんと話がはずみ、1時間以上滞在しました。そのあと、香嵐渓に移動しました。ランチは香嵐渓一の谷さんで頂きました。犬も一緒の場合はテラス席なら大丈夫です。



五平餅も大きかったです。



食後は川のそばを歩きました。紅葉🍁はまだ見られなかったけど楽しめました。香嵐渓の紅葉🍁は11月中だと思います。







帰宅後はゼウスは疲れて寝てました😴



セブンのキャラメルオールドファッション、美味しかったです。