休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日は。咲夜は冷え込みが厳しくて夜中に目が覚めてしまいました。今夜から厚手の布団で寝ますよ。

今日は西尾市で行われたドックフェスワンデイに行きました。今回が初開催で駐車場は混雑してました。

ドックランでインスタ繋がりのお友達、レオくんに会えました。ドックフェスの情報をインスタに載せてくれたのはレオくんのママさんです。





ドックフェスに来ていたワンちゃんたちとも挨拶出来ました。












帰宅途中、マックに寄って昼ごはんと三角チョコパイを買いました。





ゼウスは帰宅後、ぐっすり寝てました。