おいでませ涼しい秋

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今晩は。今日はゼウスと一緒に岐阜県郡上市高鷲のひるがのピクニックガーデンに行きました。まずひるがの高原SAでもこもこソフトを食べました。今朝は寒かったから震えながら食べましたよ。



ひるがのピクニックガーデンに到着して、送迎用のミニバンで頂上まで送ってもらいました。 

バス停…ここで待っていると飼い主さんとワンコは車で送ってもらえます。



頂上に着いたら大きな野鳥が飛んでました。




ベゴニアは地植えしてあり、かなり大きく育ってました。





コキアも綺麗な赤色に染まってました。







今日はなんと、陽菜ちゃんとルナちゃん、それから可愛いシェルティにも会えました。









頂上ではドリンクを飲みながら休憩しました。



ランチはピザ🍕を食べました。りんごのピザはチーズの上にりんご🍎がのっています。ハチミツをかけて食べると甘くて美味しいです。



また来年、行きたいなぁ。