秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今晩は。今日はゼウスと一緒に美濃加茂市のぎふ清流里山公園に行きました。里山公園は10月までは夕方6時まで利用出来るので、5時ごろ到着しました。私たちが着いた頃には他のお客さん達が続々と帰って行き、内心、閉園時間を間違えたかしら?とヒヤヒヤしました。貸し切り状態だったから、のんびり❓散歩出来ましたよ。コキアは以前に比べて赤く色づいてました。





黄色いコスモスも綺麗ですね。





夕方🌆の公園の散歩も風情があって楽しめました。

今日はモウ発酵バターキャラメルを食べました。



 それから今日、カルディのアプリでいぬの日おさんぽバックを予約しました。今年は扶桑まで行かなきゃならないけど、当たると良いなぁ😊