9月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今晩は。あと1週間で終わりですね。暑さが今月までズルズル続いて辛かったです。先週、ようやく彼岸花も咲き始めて、秋🍂が始まるんだなぁと安心しました。

午前中、久しぶりに岐阜県美濃加茂市のぎふ清流里山公園に行きました。公園内を1時間くらい歩いたけど、ゼウスははしゃいでました。彼岸花やコキアが綺麗でしたよ。















公園を歩いていたら秋田犬やゼウスの近所のお友達のスタンダードプードルにも会えました。湿度が低かったから犬連れの家族が多かったです。

帰宅途中、ファミリーマートに寄って窯出しプリンのパフェを買いました。エコ割で安く買えました。窯出しプリンの下にはコーヒーゼリーも入っていて美味しかったです。