今晩は。今日は名探偵ポワロ:ベネチアの亡霊」を鑑賞しました。監督、主演はケネス・ブラナーさんです。舞台は映画のタイトルにもある通り、イタリアのベネチアです。若い女性が亡くなった事件を解決するんですが、犯人はネタバレになるから控えます。映画でベネチアの美しい風景も楽しめますよ。



映画を観る前にエッグスンシングスでモンブランパンケーキを食べました。クリームたっぷりでお腹いっぱいになりました。







それから久世福商店で出汁、ジャスミン茶、煎餅を買いました。以前に夫の職場の同僚から出産祝いのお返しに久世福商店の調味料を頂きました。とても美味しかったから、買いましたよ。



今日はモウバタースコッチ&アーモンドを食べました。