私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今晩は。今日は昼過ぎまで晴れて暑かったんですが、2時過ぎから雨が降り出して蒸し暑かったです。

午前中、イオン扶桑に買い物に行きました。ゼウスのおやつと飼い主の食料品の買い出しでした。ついでにカルディで秋のキャニスター缶セットを買いました。9月15日発売で、売り切れ覚悟でカルディに寄ってみあら、ありました‼️キャニスター缶と一緒にボンヌママンのレモンマーマレードを買いました。キャニスター缶は秋らしいデザインです。ほかのカルディではまだ在庫があるのかな?と疑問に思っていますが、購入出来て良かったです。



それからミスタードーナツに寄ってドーナツを買いました。久しぶりに食べたけど美味しかったです♪