今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は。今日は朝6時過ぎから雨が降り出したからゼウスと一緒に引きこもり状態です。涼しくなってきたらゼウスと一緒にひばりが丘公園や里山公園で散歩したいです。

今日もゼウスは朝から元気で、飼い主のボロボロになっているスリッパを咥えて振り回していました。







2階で洗濯物を干している時も洗濯ネットを奪って走り回っていました。



今日はフロリダサンデーチョコレートを食べました。先月末に販売されており、コンビニならセブンイレブンで購入出来ます。昨日、カネスエでも見つけました。値段は犬山市のカネスエで定価90円くらいでした。(店舗によって値段が違います)チョコレートとバニラアイスだけのシンプルなアイスクリームですが、濃厚なチョコレートがアクセントになっています。