今日は。今日、ゼウスは1歳の誕生日を迎えました。幸い、我が家に来てから今まで病気をせずに誕生日を迎えることができましたよ。あやめママに似て性格は社交的です。ケーキは鶏ミートローフですが、ゼウスは気に入ったようで全部食べ尽くしました😋







お盆の間は台風🌀の影響で引きこもりだったけど、涼しくなってきたら、ひばりヶ丘公園や美濃加茂の里山公園に通わなきゃね。

今日はレジェンドが天国に戻って行きました。多分、レジェンドはゼウスのヤンチャぶりを見て早々に帰って行ったと思います。

今日のおやつはソフ富良野メロンとファミリーマートのシャルドネ香るティーソーダでした。ティーソーダは微炭酸なので飲みやすいです。