今日は。昨日、玄関横の木の枝に鳥の巣を見つけました。今朝、玄関横の巣を見たらヒヨドリが卵を温めていました。暑くて巣の中でじっとしているのも辛くないかしら?と心配になります。雛の誕生も楽しみです🥰



それから昨日はゼウスのノミ、ダニの駆虫薬をもらいに動物病院に行ってきました。体重を測ってもらったら26キロ、2ヶ月前より減っていました。獣医さんからもう少し太った方がいいと言われました。帰宅したらゼウスは疲れて寝てました。



今日はセブンイレブンのワッフルコーンチョコミントを食べました。暑い時はミントのスースーした感じ、良いですね。



 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部