今日は。昨日は久しぶりに高島屋まで行きました。宝くじとザ・ボディショップのボディシャンプー3本を買いました。ザ・ボディショップでは過去に発売された商品のセールを実施中です。オンラインで売り切れになっている商品も店舗で販売されてることもあります。店舗でのセールは8月16日までです。



買い物を済ませた後は昼ご飯とお菓子を買って帰宅しました。昼ご飯はしら河のひつまぶしと鰻巻きを買いました。ひつまぶしは味が濃厚で美味しかったです♪



 ヴィタメールの桃🍑のスイーツ。味はあっさりしていました。



それからヴィタメールのブラウニー、愛知県でさ高島屋名古屋店のみの販売です。



 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部