だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日は。今日夕方から雨予報だったから3時頃に散歩に出ました。蒸し暑くて汗ダラダラ💦でしたね。散歩中、ひまわり🌻を見つけました。梅雨時だけどひまわり🌻を見ると気分が上がりますね♪



それから午前中、ゲンキー犬山五郎丸店に寄ったから店の近くの桃の直売所に寄りました。形は不揃いですが桃🍑3個で500円で販売してました。



写真は犬山市の五郎丸の信号機🚥近くの販売所です。ゲンキーからドコモ犬山店に向かう途中にも数軒、桃直売所があり、小ぶりな桃🍑なら300円、大きな桃なら500〜700円くらいで販売してます。



 今日はセブンイレブンのまるで完熟白桃を食べました。