最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日は。昨日の午前中はゼウスと一緒にひばりが丘公園に行きました。暑かったから30分滞在して帰宅しました。公園内を歩いていたらムカデが目の前を横切っていき、悲鳴をあげそうになりました。ゼウスはムカデに刺されておらず、元気です。



紫陽花が綺麗でしたよ。







公園から自宅に帰る前にファミリーマートで菓子パンとフラッペを買いました。ポケモンの柄が付いたフラッペは100円引きで購入可能です。



それから今朝は雨のせいで地面が濡れていたからゼウスに服を着せました。ムチムチボディが笑えました😅