休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日は。昨日は日中暑かったですが、ゼウスと一緒に岐阜県高山市に行きました。アメリカ、ヨーロッパ、韓国、台湾あたりからの観光客も多かったです。









高山でもシェ・シバタのお店発見しました。クッキーやアイスクリームなどが店内で食べることが出来ます。どうせならテラス席も作ってくれたらなお最高だったなぁ。


こちらでは可愛い箸置きを買いました。 



高山市内はワンコと一緒に食事できる店が出来ました。カフェラ・シェーズというお店はテラス席なら犬も一緒に食事出来ますよ。




食後は川沿いで休憩しました。風が川で冷やされて気持ち良かったです。






帰宅前に高山プリン亭に寄りました。





ひるがの高原SAのもこもこソフト、美味しかったですよ。