今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今晩は。今日は湿度も低く、気持ちの良い晴天でした。午前中、岐阜県可児市のぎふワールドローズガーデンに行きました。(旧花フェスタ記念公園です)幸い10時過ぎに着いたら駐車場も空きがあり、ローズガーデンの出入り口近くに車を停めることが出来ました。

肝心のバラは先週の暑さや雨で少し傷んでいましたが、ほぼ満開で綺麗でした。毎年、来てますが湿度が低かったのは今年が初めてだと思います。



























アンネ・フランクのバラ


途中でキッチンカーに寄ってレモネードソーダを買いました。水分補給したら元気が出ました😀

明日、また続きを載せますね。