好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は。恋愛映画は最近、ご無沙汰ですが、昨春に観たジェニファー・ロペス主演の「Marry Me」は内容もジェニファーの歌声も良かったです。50代になってもかっこいいジェニファー、素敵💓



昨日はゼウスのトリミングでした。先月から美容師さんの顔を見ると逃げ腰になります。





それから今日の夕方はひばりが丘公園に行きました。晴れていたけど風が強くて過ごしやすかったです。







それからベンチの上にいたカラスたち🐦‍⬛後ろ姿を見ていたら夫婦かな、と思いましたよ。





今日は夕飯の後にセブンイレブン限定いちご大好きな白くまを食べました。