今年の暑さ対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日は。最近、気温が急激に上がってきたからエアコンと扇風機を使っています。熱中症になるのが怖いです。

昨日はぎふ清流里山公園に行きました。暑かったきらドッグランには誰も来なくて、公園内を歩いて回りました。





小川を渡る時、岩から後ろ足を踏み外してオタオタしてました。でも水は平気でしたよ。



昨日は日陰で休みながら歩いとましたよ。飼い主も暑くてフラフラでした。 


 

それからクリーマでゼウスのフード用の台を買いました。体が大きくなって首が辛そうだったから買いました。



昨日のおやつはケンタッキーフライドチキンで買ったチョコパイとドトールのアイスコーヒーでした。