なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は。昨日、ゼウスはトリミングしてもらいました。美容師さんは好きなんだけど、シャワーとトリミング台が設置してある車内は苦手になってきました。









今日はMOWマスクメロン🍈を食べました。



それから今日、レジェンドが元気な頃から仲良くしてくれたシュナウザーのキキちゃんが天使になりました。昨年から病気と闘って頑張って生き抜いたキキちゃんは今日が15歳の誕生日でした。レジェンドの写真にキキちゃんが誕生日を迎えるまでの間、キキちゃんに家族と過ごす時間をあげてねとお願いしていました。夕方、ゼウスと一緒にキキちゃんにお別れしてきます。