許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日は。昨日はゼウスと一緒にひばりが丘公園に行きました。暑いくらいの陽気でしたが近所の保育園児たちや高齢者が散歩に来てました。ゼウスと一緒に歩いていたら小型犬を連れたおじさんを目にしました。よく見ると小型犬はノーリードで、おじさんはゼウスに「シー」と言ったんです。ゼウスは飛びつき癖はあるけど急に噛んだり吠えたりはしません。犬と一緒に出歩くならリードは必要です。怖がりの犬なら尚更と思うんですが、そのおじさんはリードを付ける様子もなく歩いていました。なので昨日は保育園児の前でおじさんと言い争いをするのを避ける為、早々に帰宅しました。







 今日はキャラメルサンデーを食べました。ファミリーマートで販売してます。