今晩は。ゼウスは初めての1泊旅行に行きました。行き先は京都市です。京都市内に到着して、まずブルーボトルコーヒーに行きました。南禅寺の近くにあるお店でペットと一緒のお客さんはテラス席なら食事出来ます。







食後は南禅寺周辺をまわりました。



南禅寺の門は時代劇でも使われていますね。




哲学の道を歩きました。猫もいました。多分、家猫だと思います。







哲学の道を歩いた後は嵐山に移動して渡月橋周辺でのんびり過ごしました♪



渡月橋の近くでBURIKITOTANと言う、サツマイモのスイーツの店を見つけてサツマイモブリュレを買いました。




宿は嵐山に近いペンションk-yardに宿泊しました。ドッグランのあるペンションです。近所にはユニクロ、コンビニなどがあり、便利ですよ。宿泊代金は1人、1泊8000円、朝食はプラス1000円です。







明日は2日目の話を載せますね。