今日は。昨日は日中、気温が上がり過ごしやすかったです。午前中、ゼウスと一緒にぎふ清流里山公園に行きました。昨日は天気が良かったから大勢のお客さんで賑わっていました。





菜の花が咲き始めていました。



ドッグランにも行きましたが走り回っていたのはほんの数分でした。




 

公園の出入り口でRide on Tigerと言うキッチンカーが来てました。ローストビーフ丼、唐揚げ丼、ガパオライス、フライドポテトを販売していました。このキッチンカーは岐阜県内で食事の販売をしているようです。唐揚げ丼とガパオライス、フライドポテトを買って帰宅しました。



昨日はセブンイレブンのワッフルコーンビター&ホワイトチョコレートベルガモットソースがけを食べました。チョコレートのアイスクリームですがくどい甘さではなかったです。