冬場につらい家事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今晩は。冬の間は洗濯物を干すのと風呂場の掃除が辛いですね。犬山に引っ越してきてから霜焼けになったことが数回あります。

レジェンドが元気な頃から散歩の時の楽しみはご近所さん達とのおしゃべりとバードウオッチングです。レジェンドが若い頃は雉のオスの姿を見ることが出来ましたが今は家が建ったのと公園で子供達が遊ぶようになり、10年以上、雉の姿は見ていません。先週末は頭の青い可愛い野鳥を見かけました。




こちらは今朝、見かけた野鳥です。野鳥は人の気配がすると直ぐに逃げてしまうから撮影が難しいです。



午前中はひばりが丘公園に行きました。曇っていて寒かったから人の姿は少なかったです







犬山城も見えたけど、あいにくの曇り空で伊吹山は見えなかったです。



今日はMOW白桃ミルクを食べました。