欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 今晩は。午前中、レジェンドの墓参りに行きました。雪の影響で今日は小牧市内を抜けて春日井市の動物霊園まで行きました。墓参りが終わった後は多治見市のシェ・シバタに行きました。今回買ったケーキもオシャレなデザインのケーキです。




午後はゼウスを連れてひばりが丘公園に行きました。ゼウスは他の犬たちとも挨拶しましたよ。





最近、ゼウスは体が大きくなり、イタズラもさらに酷くなってきました。ただ甘噛みは減ってきたように思います。いつになったら落ち着くのか、そればかり考えてしまいます。