今年の思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今晩は。新しい年が始まってからまだ23日ですが、今年の思い出は元旦の土岐プレミアムアウトレットの初売りに行く途中、多治見市内の道路上で猪を見た事です。目の前を走っていたのか、路上で寝転がっていたのかはご想像にお任せします。ただ猪🐗の大きさは私が思っていたよりデカかった‼️です。岐阜県は山だらけだから猪🐗が出ても不思議ではないですね。犬山市内でも出る地域、あるみたいです。

今日はゼウスのトリミングでした。生後5か月を過ぎたので顔の周りや首周りの毛がふわふわになってきました。







あと数ヶ月で成犬に近くなりますが、もう少し仔犬でいて欲しいです。

今日は寒かったから善哉を食べました。