あなたの干支は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今晩は。卯年なので、今年は年女になります。

今日はゼウスと一緒に滋賀県竜王町の三井アウトレットパーク竜王に行きました。午前中、竜王町は雪☃️が降って寒かったです。ランチはエッグスンシングスでホットサンド、オムレツ、ホットレモネードを注文しました。





肝心の食事は撮り忘れたのでサイトとインスタからお借りしました。




アウトレットでは道の駅アグリパーク竜王の社員さんたちが竜王町で栽培された苺🍓を販売していました。せっかくだから2パック買いました。



それからリンツのチョコレートも買いました。



おやつはスターバックスのドリンクとタリーズのチュロスを食べました。