ありがたい夢が見られそう

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 今晩は。午前中は高島屋に行ってきました。正月休み中なので開店前から駐車場は行列できてました。私はダイアナでビジュー付きスニーカーを買いましたよ。新作スニーカーでダイアナのウェブサイトでは明日4日から購入可能です。



昼ご飯は白河の鰻重を買いましたよ。味付けは濃い目ですが美味しかったです♪



夕方はゼウスと一緒にひばりが丘公園に行きました。今日はバセットハウンドに会いました。(間違っていたらごめんなさい)珍しい犬種ですね。












公園の1番高い所からは名古屋駅周辺の高層ビルを見ることが出来ます。



今日はグラマシーニューヨークのケーキ🍰を食べました。