今年の初写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 あけましておめでとうございます🌅今年も宜しくお願いします。

今日は毎年恒例の土岐プレミアムアウトレットの初売りに行きました。福袋目当てのお客さんが多かったです。私も服とタリーズのコーヒー豆の福袋を買いましたよ。



飼い主2人が買い物している間、ゼウスは落ち着いて待ってました。アウトレットに来ていたお客さん達にも触ってもらいましたよ。





それから今日は3年前に会ったコリーに会いました。当時はまだパピーだったコリー、飼い主さんもレジェンドのことを覚えていてくれて、素敵な再開でした。



夕方はひばりが丘公園に行きました。公園では近所に住むスタンダードプードルの仔犬に会いましたよ。



帰宅前にカルディに寄って食料品の福袋とドリップコーヒーの福袋を買いました。コーヒーの買いすぎですね😅正月休みの間はおやつには困らないです。




それから今日はシェ・シバタのガレットデロワを食べました。今回はシェ・シバタのオンラインで購入しました。