今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今晩は。午前中、土岐プレミアムアウトレットに行きました。朝から寒くて風も強かったけどお客さんは多かったです。今日は犬連れのお客さんも多かったです。



アウトレットを30分ほど歩いた後はドトールコーヒーでほうじ茶ラテを注文しました。アウトレット内のドトールコーヒーの店内は犬も一緒に入れる貴重なお店です。





店を出て直ぐに雪☃️が降り出しました。お客さんたちは雪と寒さで飲食店に入る方が多かったみたいです。



飼い主はサーモスの蓋付きタンブラーを買いました。



帰宅途中に多治見市のシェ・シバタに寄りました。こちらのお店はケーキ🍰がとにかくデザインにも凝っていてオシャレです。