なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今晩は。今週はブログの投稿はサボってました。理由は今週に入ってから飼い主のお腹の調子が悪かった事と、一昨日、ゼウスが近所のワンコに鼻を噛まれました。幸い手術するほどの怪我ではなかったです。噛まれた後、直ぐに病院に連れて行く、傷口を消毒して注射2本を打ちました。あとは薬を処方して貰いましたよ。獣医さんの話では犬の歯もバイ菌がいるから傷口の消毒は必要だと教えてくれました。



昨日もいつも同様に散歩に行きましたが、噛まれたトラウマは無くて他のワンコ達にも挨拶できました。傷口も薬と注射のおかげで少しずつ治ってます。ゼウスの精神は飼い主が思うよりタフみたいです。