至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今晩は。先日、インスタ繋がりのお友達から連絡を頂き、今日、ゼウスを連れて行きました。マイ君、ちゃず君が遊び相手になって走り回ってきましたよ。ビビリのゼウスは初めての場所だったから挙動不審な態度でしたが楽しかったようです。












ちゃず君はおもちゃで遊んでくれてゼウスも嬉しかったね。










帰宅する頃、ちゃず君が自宅に戻ろうとするとゼウスは「もっと遊んで❗️」とギャン泣きしました。今回は一時間くらいの滞在時間でしたが、またマイ君、ちゃず君に遊び相手になって欲しいです。