近頃目が離せないこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今晩は。昨夜はゼウスの3回目のワクチン接種でした。診察台の上では大人しくしていたから注射💉は直ぐに終わりました。





病院の後はマクドナルドで夕飯の買い出しに行きました。三角チョコパイのいちご味、美味しかったですよ。



今朝は田んぼの近くまで行ってきたんですが、数百メートルで町内に戻りました。ただ戻る途中、口の中に何かいれあから引っ張り出したら原型を留めたミミズがゲロー

引っ張り出した後は当然、

やーめーてー

でしたね😅


ゼウスよ、頼むからミミズは本当に食べないでね😊