今日は。今日は朝7時過ぎから雨☔️が降り出して寒くなりました。我慢の限界で暖房つけましたよ。ゼウスとの散歩はやめて一時間以上、ボール遊びやおもちゃの引っ張りっこして時間を潰しました。気分転換に玄関先に出したら雨が降っているのに階段を降りました。



昨日は美容師さんにゼウスのシャンプーをお願いしました。レジェンドが元気な時にお世話になっていた出張トリミングの美容師さんです。美容師さんに話を聞いたらバスタブに入れる時と爪切りの時は怖かったようですが、シャンプーしている時はおとなしかったようです。水も平気です。仔犬特有のふわふわした毛が更にふわふわになりました。




シャンプーした後はぐっすり寝ていました😴