昨晩、ソフバンのセンター嬢から指南された方法を試すべく

まずは、auサポセンへ電話して内容確認する。

 

1件、問題点が発生したが、ここでもセンター嬢の

素晴らしい提案により、概ね、イケそうなので、

雨の中やけど、いざ、auショップへ出向く。

 

過日、見積してくれた男性店員が対応してくれた。

ソフバンでの苦労を愚痴ってたら、

ソフバンのセンター嬢から指南された方法について

涼しい顔して 「あ~出来ますね~♪」 やと?

 

それやったら、

最初からその手を提案せんかいっ!!

 

とまでは言わんかったが、癪に障るから、やんわり苦言しとく。

 

その後、時間は掛かったものの、問題なく移行完了。

 

但し、オカンの端末の停止は、移行直後なので本日は不可。

 

いずれにせよ、親父の端末を配達せんとアカンので、

明日、実家に行って見舞いに行った帰りにでも

近所のショップへ寄って対応して貰うコトにする。

 

 

結局、ソフバンのセンターへ電話したり

ショップへ行った手間は何やったのか?

 

時間の無駄でしかなかった。。。

ガッカリ・・・orz...