昨晩、ソフバンのセンター嬢から指南された方法を試すべく
まずは、auサポセンへ電話して内容確認する。
1件、問題点が発生したが、ここでもセンター嬢の
素晴らしい提案により、概ね、イケそうなので、
雨の中やけど、いざ、auショップへ出向く。
過日、見積してくれた男性店員が対応してくれた。
ソフバンでの苦労を愚痴ってたら、
ソフバンのセンター嬢から指南された方法について
涼しい顔して 「あ~出来ますね~♪」 やと?
それやったら、
最初からその手を提案せんかいっ!!
とまでは言わんかったが、癪に障るから、やんわり苦言しとく。
その後、時間は掛かったものの、問題なく移行完了。
但し、オカンの端末の停止は、移行直後なので本日は不可。
いずれにせよ、親父の端末を配達せんとアカンので、
明日、実家に行って見舞いに行った帰りにでも
近所のショップへ寄って対応して貰うコトにする。
結局、ソフバンのセンターへ電話したり
ショップへ行った手間は何やったのか?
時間の無駄でしかなかった。。。
ガッカリ・・・orz...