【広報】査定表彰式 | ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

  株式会社ゼウス・エンタープライズの公式ブログです。

皆さんこんにちは。

ゼウス・エンタープライズ広報です。

 

 

今回は6月15日に行われた「査定表彰式」「新卒歓迎会」の様子を2回にわたり紹介しますカラオケ

 

「査定表彰式」とは、、

当社で年に1度行われる、社員を表彰するためのイベントです。

そして今年も東京プリンスホテルで行われました。

 

ここからは気になる、査定表彰式の模様を

写真でご紹介していきますカメラ気づき

 

 

【営業協力部門 1位】【総合ランキング 1位】

営業協力部門において、断然トップで当社の売上に大きく貢献されたこと、2023年度総合ランキングにおいてTOPのポイントを獲得されたことを評価され、

7部 I 主任が表彰されました。

 

【採用協力部門 1位】

採用広告媒体への協力やInstagramへの先輩社員投稿等、多くの採用協力を行ったことが評価され、

1部N課長が表彰されました。

 

【資格取得部門 1位】

2023年中に応用情報技術者とMS系資格2つ、計3つの資格を取得したことが評価され、

5部K主任が表彰されました。

 

【自己申告部門 1位】

2023年中に自己啓発やサークルへの参加等が評価され、

1部N課長が表彰されました。

 

【新人賞 自己啓発部門】

基本情報技術者、情報セキュリティマネジメント、AWS系の資格を3つ取得したことが評価され、

1部 I さんが表彰されました。

 

【新人賞 営業協力部門】

お客様先からの評判が非常に良く、同一お客様先に増員2名を実現し、当社の業績向上に貢献したことが評価され、

4部Hさんが表彰されました。

 

【新人賞】

IT技術者としての研修内容を早期にマスターし、お客様からの信頼構築に貢献したことが評価され、

4部Hさん、2部Kさん、7部Dさんが表彰されました。

 

フレッシュさ溢れる4名です☆

 

今年度の特別な賞として、【カムバック賞】を

1部Oさんが受賞されました。

 

同じく今年度の特別な賞として、【特別功労賞】を

社外取締役の西堀敬様が受賞されました。

 

【審査員特別賞】

お客様先の販路拡大に貢献し、チームメンバーの信頼も厚く、その努力は大きく評価に値するため 、

2部Oさんさんが表彰されました。

 

プレゼンターを務めたほぼ同期のお二人と。

王冠が輝いていますねまじかるクラウン

 

【社長賞】

結婚し、子育てもしながら自己啓発に励み、応用情報技術者・色彩検定と2つの資格を取得されたことが評価され、

3部のM主任が表彰されました。

 

当社の利益に大きく貢献されたため、

Kチームが表彰されました。

 

【最優秀主任賞および「グループ」】

所属チームメンバーのスキルアップ及び信頼関係の構築に尽力したことが評価され、

7部1課と I 主任が表彰されました。

なんとI主任は3つ目の受賞ですびっくり素晴らしいですね!

 

【最優秀課長賞および「課」】

所属チームメンバーのスキルアップ及び信頼関係の構築に尽力したことが評価され、

2部2課とN部長が表彰されました。

 

【最優秀部長賞および「部」】

所属チームメンバーのスキルアップ及び信頼関係の構築に尽力したことが評価され、

2部とN部長が表彰されました。

 

【最優秀社員賞:MVE(Most Valuable Employee)】

MVEは最も優れた社員を表彰します。

 

自己啓発による資格取得に加え、お客様先運用部門の中核を担うメンバーとして活躍し、お客様先で推進するネットワークサービスの有識者として認定されました。
その功績が評価され、 5部K主任が表彰されました。

 

以上の表彰結果をふまえ、吉房社長より、

2023年度査定総評をしていただきました。

 

 

新卒歓迎会の前に、希望者を対象に「ニコチンチェック」が行われました。

 

合格した社員には、健康増進手当5,000円/月を支給しています!

日々元気に出勤し健康に過ごして欲しいという思いから、健康に気遣いながら業務に邁進する社員へ向けた取り組みです。

ゼウスならではの制度ですねウインク

 

最後の閉会の辞をもって、今年の査定表彰式は終わりました。

 

受賞者の皆様、

改めましておめでとうございます拍手

次回の査定表彰式まで、業務や資格取得等の日々の努力を積み重ね、良い結果を残せるように頑張りましょう!!

 

それでは次回の「新卒歓迎会」の記事もお楽しみにスター