【広報】新本社の拠点案内 | ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

  株式会社ゼウス・エンタープライズの公式ブログです。

皆さん、こんにちは!ゼウス・エンタープライズ広報担当です気づき

 

11月25日ゼウス・エンタープライズの本社が

東宝日比谷プロムナードビルの10階へ移転いたしましました飛び出すハート

 

本日は新しくなった本社のお部屋をご紹介したいと思います花


銀座から日比谷に移転し、以前の本社よりも広く景色も素晴らしくなった日比谷新本社をご覧くださいニコニコ

 

まず外観がこちら下差し

 

 

日比谷駅A5出口から直結になり、銀座駅や有楽町駅からも徒歩3〜5分の好立地です!

 

そして2階のオフィスエントランスから10階へにっこり

エレベーターを降りると目の前にゼウス・エンタープライズ入口&受付があります気づき

 

 

実は受付の横にドライブシュミレーターがあるんです・・・!

 

 

先日ダーツサークルで本社に来た新卒たちが楽しそうに運転しているのを見かけました笑い

うまく走るのはなかなか難しいようです・・・笑

 

 

そして受付の先にはプロジェクションマッピングの廊下が続いています流れ星

 


 

壁紙がミラー風になっているのでプロジェクションマッピングの奥行きがすごいですびっくり

 

では、ここからは各部屋をご紹介します飛び出すハート

 

まずは打合せや面接を行う『面接室』&『ワークポッド』です下差し

 

 

面接室は部屋ごとに壁紙が違うので雰囲気が変わっていたり、完全防音のガラス張りワークポッドは落ち着いて打合せが進められます花

 

その他には『応接室』や『会議室』があり、人数に合わせた打合せができます笑ううさぎ

 

 

会議室はミーティング形式だけでははなくスクール形式にも座席が変えられるので、会社説明会や社内研修にも使用していますOK

 

 

また大人数の研修や帰社日で使用するのは、最大50名が着席できる『大教室』です飛び出すハート

 

 

12月に行われた帰社日の様子がこちら下差し

 

 

続いては、社内で資格取得が可能な『テストセンター』ですPC

日比谷本社には【ゼウスITトレーニングセンター日比谷校】が併設されています!

LinuC(LPIC)やCCNAの合格率90%の秘訣の一つはこのテストセンター気づき

 

 

最後のお部屋は社内懇親会やダーツサークルでも使用する娯楽ブースの『カフェテリア』ですコーヒー

 

 

社員の利用は自由となり、ダーツマシーン・ビリヤード・簡易ゴルフで遊べますダーツ

もちろん『カフェテリア』なのでフリードリンクジュースここでは飲み物の心配はいりませんよだれ飛び出すハート

 

 

ダーツサークルでの様子がこちら下差し

毎月開催しているダーツサークルは若手社員からベテラン社員まで幅広く参加していますスター

 

 

ちなみに、カフェテリアのテラスから見える景色も素敵なのでお勧めですお願い飛び出すハート

今の時期は日比谷ミッドタウンのイルミネーションがキラキラしていますクリスマスツリー

 

 

最後に日比谷本社から見える皇居サイドの景色をお見せします桜

 

 

WEBミーティングなどで利用する『個別ブース』からも皇居がよく見えますよ目

 

 

いかがでしたでしょうか?日比谷本社の様子が少しでも伝わっていたら嬉しいです花

多くの皆さまにお越しいただけるのを本社スタッフ一同とても楽しみにしておりますニコニコ気づき