【広報】10月生まれ誕生会 | ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

  株式会社ゼウス・エンタープライズの公式ブログです。

皆さん、こんにちは。

ゼウス・エンタープライズ広報です。

 

今回は「10月生まれ社員対象 誕生会」

の様子をお伝えします栗

 

今回も銀座にある”JOE'S SHANGHAI New York ”という

中華のお店にて行われましたパンダ

 

会場の入り口には、会社で用意致しました

welcomeボードを置かせて頂きました笑い

 

 

そして今月も対象者の方々には、

ねんりん家のバームクーヘンをご用意致しましたグッ

カステラのようなふっくらでジューシーな味わいだそうです

召し上がった方は是非、感想コメントをお願いします目

 

 

いよいよ誕生会の開始時刻になり

参加者全員で乾杯生ビール

楽しい誕生会のスタートです飛び出すハート

 

誕生会の開始とともに、

美味しいお料理が次々とテーブルに運ばれてきますお願い

 

welcomeボードとも一緒に、

みなさんに写真を撮っていただきました

みなさん素敵な笑顔ですねニコニコ

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

とうとう閉会の時間に...悲しい

 

最後は恒例の記念撮影カメラ

今回も楽しい誕生会でした!

 

 

改めまして、10月生まれの皆さん、

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ