【広報】納涼会 | ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

  株式会社ゼウス・エンタープライズの公式ブログです。

皆さん、こんにちは。
ゼウス・エンタープライズ広報です。
 
先日《浅草花やしき》にて
3年ぶりに「納涼会」が行われました花火
 
乗り物乗り放題車!&お酒飲み放題生ビール!&ご飯食べ放題ハンバーガー!でお祭り気分になれる楽しいイベントです。

今回のブログでは、その模様を写真を交えて
お伝えしていきます!カメラ気づき
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まずはじめに、大きなステージにて開会式が行われました

また開会式では、ゼウス社員表彰も行われましたキラキラ



日頃の努力が評価された社員の姿は目標になりますねグッ

続いて、社長に開会のご挨拶をしていただき
そのまま全員で乾杯トロピカルカクテル




楽しい納涼会のスタートですウインクラブラブ

さてここからは、納涼会を楽しむ社員たちの様子を
お伝えしていきますひまわり



時間いっぱいお話しをして楽しむ人もいれば、
たくさんの乗り物に乗って楽しむ人も爆  笑
それぞれの楽しい2時間半を過ごしていただけたかと思います。

楽しい時間はあっという間で、
もう閉会の時間に、、、

閉会式では鈴木取締役より、締めのご挨拶を頂きました!

次のイベントが待ち遠しいですねニコニコ


天気にも恵まれ、とても楽しい納涼会になりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!!