【広報】査定表彰式 | ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

  株式会社ゼウス・エンタープライズの公式ブログです。

皆さんこんにちは。

ゼウス・エンタープライズ広報です。

 

今回は6月17日に行われた「査定表彰式」

の様子をお伝えします!

 

「査定表彰式」とは、、

当社で年に1度行われる、優秀社員を表彰するための

豪華なイベントです。

 そして今年は東京プリンスホテルの鳳凰の間で行われました

 

 

全員集まったところで、

程よい緊張感の中、査定表彰式が始まりました

 

ここからは気になる、査定表彰式の結果を

写真でご紹介していきます

 

 

【営業協力部門 1位】

営業協力部門において、断然トップで社の売上に大きく貢献されたことが評価され

リナックスネットワークグループH部長が表彰されました。

 

 

【採用協力部門 1位】

2022年社員紹介で1名、入社へと導き、社の売上に大きく貢献されたことが評価され

リナックスネットワークグループN課長が表彰されました。

 

 

【資格取得部門 1位】

2022年中に資格ポイントを50ポイント獲得され第一位に輝き

リナックスネットワークグループK主任が表彰されました。

 

 

【自己申告部門 1位】

2022年中に自己啓発やサークルへの参加等、自己申告分において159.4ポイント獲得し、

リナックスネットワークグループN課長が表彰されました。

 

 

【総合ランキング 1位】

2022年度総合ランキングにおいてTOPの285.3ポイントを獲得され

リナックスネットワークグループI主任が表彰されました。

 

 

【新人賞 自己啓発部門】

新卒でありながら1年間を通して出向後に資格を2つ取得した頑張りを讃え、

リナックスネットワークグループSさんとMさんが表彰されました。

 

 

【新人賞 営業協力部門】

新卒でありながらお客様先からの評価が非常に高く、会社の売上に大きく貢献されたことが評価され、

リナックスネットワークグループSさんが表彰されました。

 

【資格王】

今現在、最も多くの資格を保有してる開発部のA部長に贈られました。

 

 

【審査員特別賞】

一年間で情報処理系の資格を3つ取得したことを評価され、

リナックスネットワークグループYさんが表彰されました。

 

 

 不在となったデザイン課業務を兼任したことや、

資格取得の努力を讃え、総務部のT主任が表彰されました。

 

 

【社長賞】

Kubernetes(クーバネティス)の資格を取得し、

その研修を外販できるまでに確立したことを評価され、

教育事業部のK課長が表彰されました。

 

 

【最優秀主任賞および「グループ」】

管轄社員の査定平均点 + 育成ポイント - 離職ポイントの合計ポイントが最も高く、

リナックスネットワークグループ1部1課のK主任が表彰されました。

 

 

【最優秀課長賞および「課」】

管轄社員の査定平均点 + 育成ポイント - 離職ポイントの合計ポイントが最も高く、

リナックスネットワークグループ1部2課のN課長が表彰されました。

 

 

【最優秀部長賞および「部」】

管轄社員の査定平均点 + 育成ポイント - 離職ポイントの合計ポイントが最も高く、

リナックスネットワークグループ1部のM部長が表彰されました。

 

 

【準最優秀社員賞:準MVE(Most Valuable Employee runner-up)】

1年間という短期間で高度資格を2つ取得したことを讃え、

リナックスネットワークグループ1部のK主任が表彰されました。

 

 

【最優秀社員賞:MVE(Most Valuable Employee)】

MVEは新人部門含む各ランキングTOP、社長賞、総合ランキング上位20名中から

最も優れた社員として表彰されます。

 

現場への増員により、会社への多大なる利益貢献されたことが評価され

リナックスネットワークグループH部長が表彰されました。

 

 

全員が表彰されたところで、

 吉房社長より、2022年度査定総評をして頂き乾杯

 

 

楽しい歓談タイムのスタートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事中には

各部署から来年の査定に関してのお知らせがありました。

 

 

盛りだくさんの内容で、

会は終始和やかな雰囲気で、あっという間に時間も過ぎ、

最後にK主任の閉会の挨拶で

会が締めくくられました

 

 

受賞者の皆様、

改めましておめでとうございます

 

 

次回の査定表彰式まで、業務や資格取得等の日々の努力を積み重ね、良い結果を残せるように頑張りましょう!!