【広報】2月生まれ誕生会 | ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

  株式会社ゼウス・エンタープライズの公式ブログです。

皆さん、こんにちは。

ゼウス・エンタープライズ広報です。

 

今回は「2月生まれ社員対象 誕生会」

の様子をお伝えしますニコニコ

 

今回もGINZA SIXの中にある”EATALY”という

イタリアンのお店にて行われました。

 

会場の入り口には、会社で用意致しました

welcomeボードを置かせて頂きました飛び出すハート

そして今月も対象者の方々には、

キラキラコータ・コートの極上バームクーヘン生仕立てキラキラ

をご用意致しました。

モンドセレクションを9年連続で受賞している

贅沢なバームクーヘンです。

私も初めていただいたのですが、バームクーヘンの外側にホワイトチョコがかかっており、とてもおいしかったですラブ

 

召し上がった方は是非、感想コメントをお願いします!

 

 

いよいよ誕生会の開始時刻になり

参加者全員で乾杯シャンパン

楽しい誕生会のスタートですニコニコ

誕生会の開始とともに、

美味しいお料理が次々とテーブルに運ばれてきますスプーンフォーク

デザートのピスタチオのムースがおすすめです♡

 

welcomeボードとも一緒に、

みなさんに写真を撮っていただきましたカメラ

 

実は、私は今回初めて誕生会に参加させていただきました!

 

初参加のドキドキした気持ちから始まった誕生会でしたが、

美味しいご飯とお酒をいただくと緊張もほぐれ、

同じテーブルの方々と仕事の話から趣味の話まで

幅広く会話を楽しみましたチュー笑い

 

普段は異なるプロジェクト先にいる社員同士が集まり、

交流を深める機会があるのはゼウスならではだと思います。

しかも美味しいご飯つきです( ̄▽ ̄)笑

 

早くも来年の誕生会が楽しみですルンルン
 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

とうとう閉会の時間に...

最後は恒例の記念撮影カメラキラキラ

 

今回も楽しい誕生会でした!

 

改めまして、2月生まれの皆さん、

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ