【広報】10月生まれ誕生会 | ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

  株式会社ゼウス・エンタープライズの公式ブログです。

皆さん、こんにちは。

ゼウス・エンタープライズ広報です。

 

今回は「10月生まれ社員対象 誕生会」

の様子をお伝えしますウインク花

 

会場は今回も銀座本社近くの

GINZA SIXの中にある”EATALY”という

社長おすすめのイタリアンのお店で行われましたスプーンフォーク

 

会場につくと、まずはwelcomeボードで

皆さんをお出迎え音譜

今月のwelcomeボードはハロウィン仕様ですハロウィン

 

そしてテーブルには会社からのプレゼントが!プレゼント

今回も対象者の方に、コータコートの

極上バームクーヘン 生仕立て をご用意致しましたプレゼント

モンドセレクションを受賞している、

このバームクーヘンビックリマーク

まだ食べていない!という方も

是非楽しみにしていてくださいね照れ

 

さて、みなさんお集まりになったところで、乾杯!

楽しい誕生会のスタートですラブアップ

 

テーブルには次々と美味しいお料理が運ばれてきましたよだれ飛び出すハート

 

美味しいお料理を楽しみながら

和気あいあいと楽しい時間を過ごしましたおねがいドキドキ

 

そしてwelcomeボードとも一緒に、

みなさんに写真を撮っていただきましたカメラハッ

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

とうとう閉会の時間に、、、夜の街

 

最後は参加者全員で、記念撮影カメラ

 

今回も楽しい誕生会でした!

改めまして、10月生まれの皆さん、

お誕生日おめでとうございます拍手キラキラ