【広報】9月生まれ誕生会 | ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

ゼウス・エンタープライズ公式ブログ

  株式会社ゼウス・エンタープライズの公式ブログです。

皆さん、こんにちは。

ゼウス・エンタープライズ広報です。

 

今回は「9月生まれ社員対象 誕生会」

の様子をお伝えします!

 

______________________

 

 

今回も弊社の誕生会は、

銀座にある キラキラ金のダイニング 鮪金キラキラ にて

行われました!

 

 

こちらの鮪金さんについては、

弊社で運営しておりますグルメトゥルーにも

掲載しております!

お店について興味のある方は

是非こちらもご覧ください照れ

 

↑こちらをクリック

 

 

また、今月もwelcomeボードをご用意いたしましたが、

みなさん気に入って頂けたでしょうか?ニコニコ

 

 

 

会場に入ると、、

参加者のテーブルには会社からのプレゼントが!プレゼント

 

今回も対象者の方に、コータコートの

極上バームクーヘン 生仕立て をご用意致しましたラブラブ

 

まだ食べていない、、という方も

是非楽しみにしていてくださいおねがい

 

 

 

さて、みなさんお集まりになったところで!

ご起立いただき、乾杯生ビール生ビール

楽しい誕生会のスタートです照れ

 

今回も鮪金さんの美味しいお料理を、

お写真でご紹介していきたいと思います音譜

 

どれも本当に美味しそうですナイフとフォーク恋の矢

 

 

美味しいお料理を前に、みなさん会話が弾みます!!

 

welcomeボードとも一緒に、

みなさんに写真を撮っていただきましたカメラドンッ

 

また、なんと!

鮪金スタッフで日本酒ソムリエの方も

9月が誕生月とのことで、

一緒にお写真を撮らせていただきましたドキドキ

 

日本酒が好きな方は、この方に会えるのを楽しみに

していてくださいドキドキ

いろいろお勧めしてくれますよ!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

とうとう閉会の時間に、、、夜の街

 

最後は参加者みんなで、記念撮影爆  笑

今回も大満足の誕生会でしたラブラブ

 

 

______________________

 

改めまして、9月生まれのみなさん!

シャンパンお誕生日おめでとうございますロゼワイン