白痴群
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
白痴群
とりあ えず書いてみる。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Beautiful World
ただいま我が家。
昨日4ヵ月ぶりに帰ってきました。
まだ色々ぎこちないですが
これからまた元通りになるかなと
希望的観測を抱きながら。
一人で過ごすには広すぎる我が家で一人
母よ何を思っていましたか。
あまり帰らぬ兄をも心配する母一人に
大きすぎる心労をかけました。
もう心配かけねぇから。
かけねぇっつっても
きっと心配するんだろうね。
ありがとうね。
まぁしばらくは家にこもりつつ
家の雑務をこなそうかなと。
思います。
あータバコがうめぇ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする