白痴群
Amebaでブログを始めよう!

Beautiful World

070606_0401~0001.jpg
ただいま我が家。

昨日4ヵ月ぶりに帰ってきました。

まだ色々ぎこちないですが
これからまた元通りになるかなと
希望的観測を抱きながら。


一人で過ごすには広すぎる我が家で一人
母よ何を思っていましたか。
あまり帰らぬ兄をも心配する母一人に
大きすぎる心労をかけました。


もう心配かけねぇから。


かけねぇっつっても
きっと心配するんだろうね。
ありがとうね。


まぁしばらくは家にこもりつつ
家の雑務をこなそうかなと。
思います。

あータバコがうめぇ。