6月21日 八千代村上カルチャー教室 ピラティス90 体験レッスン受付中! | 美 Body ピラティス in 千葉・佐倉

美 Body ピラティス in 千葉・佐倉

千葉県 佐倉・八千代・四街道・船橋付近にお住まいの方、ピラティスをみんなで楽しくレッスン致しませんか~♪

美♥Bodyを手に入れましょう~(^_-)-☆

マットの上で楽しくインナーマッスルを鍛えましょう!

音譜 こんにちは音譜

音譜 ピラティスインストラクターの横尾 純子です音譜

昨日は、ルキナ津田沼店の定休日でしたので私もぉふ♥アップ
ですが美容院右矢印ギター教室右矢印接骨院・・・ちょっとバタバタDASH!な1日でしたあせる

本日は、八千代村上カルチャー教室ですアップ
5月21日に体験された方が色々と他のレッスンを体験して私のピラティスに決めて下さいましたチョキ

すごく嬉しいですクラッカー

今日も、みなさんと一緒にレッスン楽しみますグッド!


リボン 6月の八千代カルチャーレッスンのお知らせです

しっぽフリフリ 6月21日 火曜日 14時~15時30分(30分延長致しました)

¥ 体験料 1080円(キャンペーン期間なので!)

走る人 東葉高速 村上駅前 イトーヨーカ堂 フルルガーデン2F

しっぽフリフリ 動きやすい服装ならOKなのでショッピング帰りに体験しに、いらして下さいねアップお待ちしております音譜

ご予約電話047-486-9000
★私に手紙でもOKです


レッスン終了後は、シャワー&ミストサウナでスッキリしてくださいね(^_-)-☆

ランキング3つ参加中”ポチッとクリック”お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村

ヨガ・ピラティス ブログランキングへ

西志津レッスンはこちら
        ↓ 


癒空間でのレッスンはこちら
        ↓
<