「二人だけの芝居・クレアとフェリース」 | 美 Body ピラティス in 千葉・佐倉

美 Body ピラティス in 千葉・佐倉

千葉県 佐倉・八千代・四街道・船橋付近にお住まいの方、ピラティスをみんなで楽しくレッスン致しませんか~♪

美♥Bodyを手に入れましょう~(^_-)-☆

マットの上で楽しくインナーマッスルを鍛えましょう!

音譜 こんにちは音譜

音譜 ピラティスインストラクターの横尾 純子ですグッド!

昨日はShinwa medicai resort ピラティス教室を終えてからダッシュDASH!で市川文化会館に岡本くんの舞台を観に行って来ましたアップ

奈良岡朋子さんとの二人芝居「二人だけの芝居・クレアとフェリース」です!

19歳の時の初舞台「唐版・滝の白糸」時と同じ岡本くんの目はキラキラ「舞台で生きて行きたい」・・・と思ってる熱い思いが伝わる舞台でしたniko*

奈良岡さんも86歳とは、とても思えない声量ビックリ
もちろん演技力も迫力があり引き込まれましたビックリ!!

次回の岡本くんの舞台「ヘンリー四世」も観に行きますアップ

やっぱり舞台鑑賞は心を豊かにしてくれる!
心にエネルギーチャージですメラメラ






ランキング3つ参加中”ポチッとクリック”お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村

ヨガ・ピラティス ブログランキングへ

西志津レッスンはこちら
        ↓ 


癒空間でのレッスンはこちら
        ↓