1年で体重6キロ減(*^^)v ウエストスッキリ! | 美 Body ピラティス in 千葉・佐倉

美 Body ピラティス in 千葉・佐倉

千葉県 佐倉・八千代・四街道・船橋付近にお住まいの方、ピラティスをみんなで楽しくレッスン致しませんか~♪

美♥Bodyを手に入れましょう~(^_-)-☆

マットの上で楽しくインナーマッスルを鍛えましょう!

音譜 こんにちは音譜

音譜 ピラティスインストラクターの横尾 純子ですグッド!

本日はコープみらいカルチャー教室でしたアップ

1年近く通ってる方から嬉しいご報告がありましたアップ

会員様 「先生~私、この1年で6キロ体重減ったんですよ~ジーンズもサイズダウンしたんですよ!ウエストスッキリして硬くなりました!」・・・と教えて下さいましたアップ

会員様の「楽しかったです!スッキリしました!痩せました!ウエスト硬くなりました!」・・・嬉しいですよねアップ

会員様の嬉しいお言葉&関ジャニ∞丸ちゃんからパワーパワーを貰い明日もウスイスポーツクラブ&成田セブンカルチャー教室、頑張りますチョキ


コープみらいカルチャースタジオです!

笑顔の丸ちゃんキュ~ン
だけど哀愁丸ちゃんもキュ~ン4


ランキング3つ参加中”ポチッとクリック”お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村

ヨガ・ピラティス ブログランキングへ

西志津レッスンはこちら
        ↓ 


癒空間でのレッスンはこちら
        ↓