悲しいニュース | 美 Body ピラティス in 千葉・佐倉

美 Body ピラティス in 千葉・佐倉

千葉県 佐倉・八千代・四街道・船橋付近にお住まいの方、ピラティスをみんなで楽しくレッスン致しませんか~♪

美♥Bodyを手に入れましょう~(^_-)-☆

マットの上で楽しくインナーマッスルを鍛えましょう!

3日前のニュースになると思います。
11歳の女の子が母親に殴らて死亡する事件がありました。
私にも11歳の娘がおります。
11歳ともなると自分の意見も言えるし行動も出来ます。

その亡くなられた女の子も人に母から暴力をうけてることを言えたし逃げることも出来たのでは?・・・でもきっと心の中で「いつかきっと優しかった、お母さんに戻ってくれる」・・・と思いながら殴られてたと思うと、あまりにも可哀想で新聞を読みながら泣いてしまいました涙目

私は11歳の娘とショッピングしたりしっぽフリフリ散歩をしながら色々な話をします。
女子トークサクレツあせるですアップ
自分の命を捧げても守りたい子供をどうして殺めてしまうのか・・・
そして次の日のニュースでは母親が9歳と9ヶ月の娘を「娘を守るため」・・・の理由で殺してしまいました。

虐待、いじめ、悲しいニュースが目に付きます、楽しい&明るいニュースで心、ポカポカしたいものですねドキドキ