私は外見がいかにもの60歳のクソばばあなのにもかかわらず、

それでも

じじい、ジジイ、ジジイ、おじさん、オジサン、くそじじい、クソじじい、クソジジイ、くそジジイ、おやじ、オヤジ、

男、から、 一発目の確認で見る は必ずくらう(=この見るという行為を受ける)。


女性は必ず1回は見られる。公共の場所、外を歩いていて、駅、電車の中、鉄道の中、車の運転中、お店の中、お店の出入口、などの場所で女性は必ず男に1回は見られる。


じじい、ジジイ、ジジイ、おじさん、オジサン、くそじじい、クソじじい、クソジジイ、くそジジイ、おやじ、オヤジ、男、は、

背格好や、雰囲気で、「女」を無意識にとらえているので、

1回目は必ず見る!


その後

よっぽど好みだったら何回も見るが、見たときに

自分の好みでヤリたい女だと一瞬感じたとしても、

実際は何回も見るほどでもない。

他に考えていることもある、何回も見るまでにはなかなかならない。普通はそんな感じだ。


何回も見てくるのは、女性からしたら「ふざけんな!」「見るんじゃねー!」と思って当然。


何回も見てくるのはストレス解消の道具としてターゲットになっている。


「見るんじゃねー!」「見ないでください!」なかなか発言しにくいですね。男は恐いから。

女性というだけでなめられているので、なめられすぎない意思表示は必要です。