「女の人は恐い」
と私の親世代上司の奴らが職場で連呼していた。
それがうざくて30代に思ったことを下に長文で記述。

上の世代や親世代が職場に居ないほうが
仕事がしやすい。
最近は変わって来てありがたいすね。

▼長文記述▼
会社の飲み会に参加した女の人に
電車内のオヤジのわざと自然を装って、
電車を降りる間際に接触してくる話をしたら、

同じようにやられたという女の人が、
3人中2人いました!
2人とも私と、同じように
ムカついているそうです。

一方で男の人たちは「そーなんだー」
とポカーン。

男の人は電車を降りる間際に男の人に
ぶつかられたことな少ないんですね。
男にわざと接触しないことがよく
わかりました。

あの人たちは
ターゲットを女の人に
がっつりしぼってることかはっきり分かります。

私の思い込みでないことが確定しました。

犯罪や殺人をするのはほとんどが男。

女の人が恐いなんて言うけど
本当に恐いのは男ですね。

男は女の人を選んで行動を起こす。

世界的にも、夜に女性が1人で歩けるかは、
安全かどうかの基準であり、
強盗、殺人、性的レイプ、各犯罪は男が行う確率が
圧倒的に高い。

面白いことを思いつくのは男だが、
犯罪を行うのも男。

そして、世界的に「女の人がターゲット」。

狙えそうな女の人を目で追っている。

動物の世界と同じ。

人口が多いほど犯罪確率は上がる。

人間の住む市街地で遭遇する、
「恐い」と思う現象は人間が起こしている。

一方で、人間は動物や自然には勝てない。
動物は小さくても恐い、自然も恐い。

私は見られたり、接触されることが危険につながらない日本に住んでいる。→確率0ではない。
「見られたからって、接触されたからって、
気にしないしなければいい。」
だけで済む街に住んでいる私は
なんて安全なんだ!!

私は人間との接触が死ぬほど嫌いだから、
見られないように、
特に人間の肉に接触しないように、
細心の注意を払うのだが。

しかし!
いつも男の人との接触は平気。
と思っている女性でも警戒や、
嫌と思ったことを言葉にして
伝えることはとっても、ものすごく重要です!
特に若い女性、女の子、
女性はいつ被害者になるかわからない。

知らないオヤジ、おやじ、ジジイ、じじい、ジジィ、じじぃ、ジイサン、じいさん、オジイサン、おじいさん、オジサン、おじさん、おじいちゃん、オジイチャン、男に対しては、
どう見られるか、わざと接触されるか、
一度は警戒してみて下さい。

私は外出中に、
女性の近くにいるオヤジを
じっくり観察していたら、
近くにいた女性をなめまわすように見回し、
最後にお尻をじっーと見ていました。

見られた女性は気づいてない様子でした。
女性は自分で思うよりオヤジから見ると、
美味しいもの。結局女性はみんなターゲット。
ストレス解消のおかずになります。

私はブスですが関係無く会社でも
外でもオヤジに見られるし、
接触されるし、頭をなでなでされます。

逆に美人のほうが男がビビって安全かも→日本人に限る。

本当に恐いのは女の人でなく男。